0120-248-958 info@nispac.jp

全員★合格

日本スパカレッジにて昨年11月に実施された国際ライセンスCIBTAC試験の結果が届きました!

結果は・・・・・

全員合格!!

本当に、おめでとうございます。

まずは、セラピストとしての第一弾を無事にクリア出来ましたね。

この調子で、今月初旬に受験した2月試験の結果も楽しみです。

(合格された皆さんへ合格証書をお渡しする前に、写真だけ撮ってしまいました。。。)

 

これからセラピストを真剣に目指す方々も、

スキルアップや国際ライセンス取得を目指す現役セラピストの方々も、

日本スパカレッジにて、一緒に勉強してみませんか?

合格までしっかりと責任を持って当校インストラクターが指導します!

CIBTAC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみに、セラピストではないNISPAC職員の私(加藤)も、

入学希望の皆さんへ、CIBTACの素晴らしさをリアルにお伝え出来るように、

こっそりと「解剖生理学」を受験していました(笑)

IMG_1072