0120-248-958 info@nispac.jp

☆ 祝 卒業式 ☆

こんにちは。

日本スパカレッジ インストラクター仲地です。

 

本日は卒業式!!!

嬉しいような、寂しいような 😉

 

どちらにしても心を込めてお送りしたい

そんな気持ちで準備してます。

 

記念品の一部をパチリ

FullSizeRender (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出がたくさん詰まったアルバム&メッセージ集と

オリジナルタンブラーです。

作っている間に色んなことを思いだします。

今年も素敵に仕上がりましたよ🎶

 

 

そして卒業式の始まりはじまり~

IMG_4036

 

 

 

 

 

 

IMG_4035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学長の挨拶や、日本スパカレッジ卒業認定書、

国際ライセンスCIBTACのディプロマの授与式と

おめでたく続きます。

FullSizeRender (3)

 

 

 

 

 

 

 

学校からの記念品もお渡ししましたが、

私も生徒さんからとっても感動的なお手紙と

プレゼントをいただきました!

 

さすがセラピストさん、私の日常の言葉から

ちょうど欲しいものをプレゼントしてくれて嬉しい 🙂

 

何より、心のこもったお手紙をいただくと

この仕事をしていて良かったなぁ。嬉しいなぁ。と。

 

“日本スパカレッジで過ごした一年が

人生のターニングポイントになりました“

とおっしゃってくれた生徒さんがいて、

大切な人生の1年間を、分かち合えたことに

感謝です 😳

 

日本スパカレッジが誇れる母校になれるよう

これからも邁進し続けますからね。

いつでも帰ってきてください。

そんな言葉でしめた卒業式でした。

 

生徒の皆さん、改めまして

ご卒業おめでとうございます!

 

さぁ、来月は🌸入学式🌸です。

今年もどんな出会いがあるのでしょう。

楽しみです。

改めて心を込めてお迎えします 😀