0120-248-958 info@nispac.jp

第12期 入学式

4月も半ばを過ぎ、新年度、新生活の忙しさにも慣れたころでしょうか。

日本スパカレッジでも、4月17日に第12期生入学式が行われましたお祝い

今年は年齢層も若く、初めて解剖生理学や皮膚生理学を学ばれる方も多くいらっしゃいます。

実技・学科共に、ボリューム満点の授業が待っており、特にみなさん解剖生理学などは期待とともに不安もあるかと思います。

緊張の面持ちで入学式に参加されておりました目キラキラ

既に先週から授業がスタートしており、本日は解剖生理学&皮膚生理学の初日ビックリマーク

慣れない専門用語や漢字も多く 皆さん苦戦していたようですあせるあせる

未経験の方も、お仕事と両立される方もいらっしゃり、それぞれ大変かと思いますが、

漢字のフリガナや用語集、図案など、工夫してノートをまとめ、自分の言葉で説明ができるほどになってくださいね照れ

10月のCIBTAC試験に向けて、また一人前のセラピストに向けての第一歩ですビックリマーク

目的意識をしっかりもって、日々着々と学んでいきましょうアップアップ

皆さんの成長が楽しみですニコニコ音譜